その新たなカラーリングは。。。

HUE(ヒュウ)グロスカラー


ヘアカラーの退色や、パーマによるダメージによって髪本来の美しさを失ってしまう、ごわついてしまう・・・これは本当に悲しいことですね


しかし、現実は少なからずヘアカラーやパーマのダメージは受けてしまいます

カラーリングやパーマを繰り返すたびに毎回同じ量のダメージを受けていると思うと、少し休ませた方が良いんじゃ・・・そんな悩みを持つ方もたくさんいらっしゃると思います


BOUQUETでは、パーマによるダメージを最小限にするため、その人にあった薬剤の使い方、配合、時間すべてにこだわり、進化してきました


そして、カラーリングにも最大限に気を使っていきたいとの思いで、このグロスカラー”HUE”のメニュー導入に至りました


このグロスカラーは、オーガニック&ボタニカル成分を界面活性剤として用いることで、キューティクルを整え、髪に潤い・ツヤ・弾力を与えてくれます

そして、アンモニアフリー、シリコンフリー、ヴィーガン認証、と、髪にとって優しさも兼ねたカラーリングです


『毛先はダメージがあるから、カラーリングは根元だけにしようかな・・』

『全体染めだと時間もかかるし、痛みが気になる・・・』


とゆう方には、ぜひオススメです!


カラーリングをお考えの方は、ぜひ一度お試しください!