人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアカラーは楽しんでいこう

最近では、白髪(グレイヘア)のオシャレ度が増してきているように感じます

明るさや色味なども選べて、バリエーションも増えました

そして何よりお客様が遊び心を持って新しいスタイルやヘアカラーに挑戦している事が嬉しい

白髪だから暗くしなきゃいけない・・とゆうのはもう違うかな

もっとヘアスタイルを楽しんでもらいたい、そして、そこには年齢も性別も関係ない

もちろんダメージや今の髪の状態も加味しながら、です


美容に関心を持つ男性も増えてきました

白髪をファッションとして取り込んで渋さのある男性も増えてきました

もちろん女性も



やっぱり自分の髪は楽しんでいきましょう!







by bouquetblog | 2019-03-07 12:59 | BOUQUET News

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog