人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師さんへ、手荒れが良くなるらしいよ!

西川です!

冬になると悩む「手荒れ」!

時代が進んでも無くならない美容師の悩み「手荒れ」!
美容師さんへ、手荒れが良くなるらしいよ!_e0204146_20492378.jpg

美容ディーラーさんにおすすめされた

すごいウォーターが

すごいらしいです!

どうやら浸透率を高くしてくれるお水らしくて。

なのでそのお水を手につけた後

ハンドクリームを付けると

ハンドクリームだけをつけるより良いらすぃー!\(^o^)/

ただの水なのでお顔にもつけられるそうです!

ちょっと買ったばかりなので西川試して続けてみますね!

いやー、これでこの冬は手荒れ知らずですね(`_´)ゞ

手荒れしちゃうといろいろなことへのやる気が削がれちゃいますからね(つД`)ノ

手を労ってあげて長くこの仕事を続けて行きましょう!!

結果発表お楽しみに〜
美容師さんへ、手荒れが良くなるらしいよ!_e0204146_20485148.jpg



by bouquetblog | 2016-11-20 20:55 | ニシカワ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog