人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンゴの国のオシャレな紳士たち

こんにちは!


今日はとってもあたたかいです!

お天気も良くて、気持ちがいいですね!

やっと春らしくなってきました。

ヘアスタイルも、一年の中で一番イメチェンされる方が多いのではないでしょうか。

と同時に、ファッションも楽しい季節ですよね!





お客様に、

すごくカラフルなスーツを身に纏って、それにかけるお金が収入の3分の1という人達の写真展が、渋谷の西武であるって知ってる???

と聞かれて、

雑誌で見たピンクのスーツの人達のことだっっ!っと、ビビッときて、

実際に観に行って来ました!




その人達のことを、言葉で知らない人に伝えるのは難しくて、

観ていただくのが一番感動するかと!!!

コンゴの国のオシャレな紳士たち_e0204146_22071923.jpeg
コンゴの国のオシャレな紳士たち_e0204146_22070949.jpeg
コンゴの国のオシャレな紳士たち_e0204146_22065517.jpeg
コンゴの国のオシャレな紳士たち_e0204146_22064566.jpeg
コンゴの国のオシャレな紳士たち_e0204146_22063572.jpeg
アルファベットまでお洒落なんて!
コンゴの国のオシャレな紳士たち_e0204146_22062443.jpeg

好きな写真。
コンゴの国のオシャレな紳士たち_e0204146_22061556.jpeg

感動と書きましたが、私自身こんなに感動する写真展だとはおもってもいなくって、

皆さんに是非いちべつして頂きたい、そう思っています。

4月10日までです!

お時間ある方は是非♪

入場料は500円です。



涙腺が弱くて有名な西川ですが、

写真を見る前の、ボードに書いてある、ショートストーリー(説明)を読んだだけで、

自分でもびっくり涙が出てきたのは、嘘のようなホントの話。

今まで戦争とか、平和とか、身近じゃなかった。

「お洒落な服を着ていると、頭がファッションで一杯で、

戦争なんて考えている暇がない。」

と言った、サプールの方の相手を尊重する姿勢と愛情とコーディネートに、見習う事がいっぱい。

歳を重ねておばあちゃんになっても目一杯お洒落して、楽しんで生きて行こう♪



読んで下さってありがとうございます(⌒▽⌒)西川でした!

by bouquetblog | 2016-04-08 22:15 | ニシカワ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog