人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喧嘩上等





ハロハロ〜〜〜🔅🔅🔅
こんばんは!西郷です☺️
今日のタイトルは、、、
喧嘩上等、、、
まさに前回のBlogで言ってた例の、、、あれですね


喧嘩上等_e0204146_20572410.jpeg
喧嘩上等_e0204146_20572410.jpeg



こやつです。








さてさてそんなことは置いといて。
前回のBlogのタイトルのメルト🐔
これはボカロです。そう、初音ミクでした💘✨
ちゃんちゃん🍮🍦🍰🎂🍭🍩







昨日のドレスコードのメタリック。
喧嘩上等_e0204146_22012659.jpeg
一目惚れして買ったこのパンプスでレッツゴーしました💘💘💘
私が買ったこのお店は韓国にお店が100店舗くらいあるみたいです🐔
渡韓したいです。
お買い物しに、LIVEいったり。。。
夢が広がります💘💘







そしてそして!!!

昨日は営業終わりに中目黒にお花見に行ってまいりました🙈💕



喧嘩上等_e0204146_22091531.jpeg

桜は少し咲いていました👍🔅
火曜日が一番みどきらしいです💕

人生初のお花見楽しかったです🍦🍦


喧嘩上等_e0204146_22092854.jpeg
。。。









。。。









。。。





ただただかっこよかったです。
すんごいたくさん写真撮っていただきました(笑)
全部にやついていて自分が気持ち悪かったです⚡️⚡️⚡️





とても楽しい1日でした( ^ ^ )/□





🔚🔚🔚🔚🔚🔚🔚🔚🔚🔚🔚🔚🔚🔚🔚🔚🔚🔚🔚🔚🔚🔚🔚🔚🔚




by bouquetblog | 2016-03-27 22:16

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog