人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫外線メニュー

こんにちは!


坂田です!!!!




今年もこの時期がやってきましたーーーーーーー!!!!





3月から紫外線が徐々に強くなり

もっとも強いのは5月と8月です🌞



じゃあ、なぜ今からって思いますよね???


でも女性の方々、お肌は3月から美白ケア」初めていませんか??


それと一緒です!!



紫外線は5月や8月になってケアしても

3月から蓄積されているので

ケアにスゴーーーイ時間がかかります。。。


なので出始めの今がとーーーっても大事なんです!!


そこで今年も始めました!




紫外線対策トリートメント!!
¥3,500

紫外線メニュー_e0204146_22031742.jpeg


しっとり手触りのいい紫外線トリートメントと

効果10倍になるトリートメント下地をプラスし

紫外線カット!!!

ナノスチームでしっかりとトリートメントを

入れ込みます🙋



そして嬉しいホームケア付!!



これを使えば紫外線なんて怖くない!!!!!!




美白美髪を目指しましょう☝️😋

by bouquetblog | 2016-03-20 22:03 | サカタ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog