人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画の日程のお知らせと、本日の業界誌の撮影。

こんばんは!

いつものブーケ西川です!

とうとう!!!情報解禁☆

私がヘアメイクをやらせていただいた映画「モーニング・インザ・モーニング」の公開日程が決まりました☆★☆

11月8日(日)19:00~

11月10日(火)21:00~

場所は新宿K’sシネマ です!!!

私もカフェ店員役でちらっっと出ているので(笑)是非観に来て下さいね(^_-)-☆



さてさて、それで本日の話なんですが、

朝から業界誌「メンズプレッピー」さんの撮影がありました!!!
映画の日程のお知らせと、本日の業界誌の撮影。_e0204146_23541573.jpg
11月に発売の、12月号に載る予定ですので、

みなさま要チェケラ(^_-)-☆でっす!
映画の日程のお知らせと、本日の業界誌の撮影。_e0204146_23542116.jpg
メンプレでは大変お世話になっている真ん中が山下さん。

私も準備してましたが、今日は原が説明をペラペラしゃべって下さいました!
映画の日程のお知らせと、本日の業界誌の撮影。_e0204146_23542508.jpg
さかた。。も、朝早くから付き合ってくれました。ありがとう。
映画の日程のお知らせと、本日の業界誌の撮影。_e0204146_23543188.jpg
いい笑顔だね。。でもわたしのやってるとこ全然撮ってくれてないね。。。。。(-_-;)


そんなんで楽しい撮影でした!

なんと!映画の監督がモデルさんで来て下さったんですよ!!!

朝早くからありがとうございました☆

11月の定休日見といて下さいね☆

by bouquetblog | 2015-10-16 00:04 | ニシカワ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog