人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外苑前の美味しいお店

こんにちは!!

坂田です(^。^)



久しぶりにこのシリーズ!!


ベトナム風サンドイッチの


私はこちらいただきました!!

外苑前の美味しいお店_e0204146_23144311.jpg




柔らかなフランスパンに鴨肉、オレンジ、
甘酢漬け野菜、パクチーを挟んだ
期間限定サンドです(●^o^●)


いくつか種類があり
決められなかったので店員さんに
選んでもらいました(笑)

なので、店員さんオススメのメニューです!!



今までパクチーってあまり好んでおらず
入っているのをみて少し抵抗あったんです。

でも、この組み合わせがいいのかなんなのか
パクチーが素晴らしく良い役割を
してくれるんですよね!!!!
衝撃でした!!!
すっごい美味しい!!

パクチーを入れるからこそ
このサンドイッチのよさが
引き立つんだなあ!!って。


なんとも嬉しいことに
こちらのお店はプラス50円で
パクチーの増量ができます!
全てのサンドで!!(^v^)

パクチー好きの方には
たまらなくいい制度ですね☆★



サンドイッチの単品が670円ですが
ドリンクsetだとプラス200円

ランチにもオススメですね(^O^)/




そしてそのお店がどこにあるかといいますと、、

そうBOUQUETのビルの1階にございます!!!!


BOUQUETと一緒で
通いやすい~!!!!\(◎o◎)/!
行きやすい~!!!!\(◎o◎)/!
わかりやすい~!!!!\(◎o◎)/!


店員さんも皆気持ちの良い方ばかりなので
さらに美味しいですよ(●^o^●)





是非、みなさまも行ってみてください!

by bouquetblog | 2015-10-01 23:15 | サカタ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog