人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮花火大会2015

こんにちは!
坂田です^^


今年もやってまいりました
神宮花火大会!!!

今回は火曜でしたが
お店は営業し浴衣、セットの
ご予約のみ承りました★★

皆様よりきれいになって
花火に向かいました^^



そして私たちは。。
もちろん参戦ですヽ(^o^)丿



まず、乾杯♪
すごく珍しい!!!
原が買ってきてくれて、、
ジャケ買いだそう(笑)
ブラックなのに飲みやすくて
1杯目に最高(●^o^●)!!!
神宮花火大会2015_e0204146_22262815.jpg


と平行して私はかき氷!
大家さんがビルの前で毎年開いてるので
来年は是非!皆様立ち寄って下さい☆
味も豊富!!!

神宮花火大会2015_e0204146_22263795.jpg





そしてそして会場へ!

今年の会場は、、
美容院シークレットさんの屋上!
毎年ビルのオーナーさん達と一緒に
花火大会を屋上でしているらしく
今回はご縁があって参加させて頂きました!!

神宮花火大会2015_e0204146_22263392.jpg

神宮花火大会2015_e0204146_22264656.jpg




オーナーさんがとてもとてもグルメで
こだわりのある素材ばかりでした!


花火はみえないと言われていたのに、、、

実はこんなに見えました~~~~~~



最高にBESTポディション!!

いままであんなに苦労して場所取りしていたのに
こんないい場所あったなんて。。。(笑)

神宮花火大会2015_e0204146_22264116.jpg



すみません。花火の写真はうまく撮れませんでした泣




屋上で涼しかったし、景色もいいし
大大大満足!!!!\(^o^)/



クローバーさんの田中さんとも
お仕事の話させて頂いたり
とても貴重な時間でした(>_<)!!



今年は更に中身の濃い
神宮花火大会になりました!!!!!!!



クリックを☆
近々更新します!



by bouquetblog | 2015-08-14 22:30 | サカタ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog