人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェービングをやってもらった日

こんばんは!


西川の半生はこちらからどうぞ☆

「ラストシンデレラ」!というドラマがありましたが、

美容師はお客さまに「美」を提供するお仕事

自らも美しくなければいけません。

ドラマを見ていた方はわかるかもしれませんが

美容師はつい(>_<)

beautyを怠けてはいけない!



毎月開催されている「エビナ会」という名の勉強会に、

BOUQUETスタッフみんなで参加しました!

その吉祥寺のサロンではお顔剃りもやっているという事でまず原が体験!!

シェービングをやってもらった日_e0204146_22582797.jpg
セット面がななめに倒れちゃうんです。
シェービングをやってもらった日_e0204146_22590601.jpg
シャカシャカの温か泡グッズ(陶器)は、男性の憧れ。
シェービングをやってもらった日_e0204146_22591946.jpg
ホット蒸しタオルは男性の至高の癒し。。。
シェービングをやってもらった日_e0204146_22593666.jpg
髭に蒸しタオルを当て柔らかくふやかします。
シェービングをやってもらった日_e0204146_22595339.jpg
イケメンが剃ってくれます。そこもポイント高。

シェービングをやってもらった日_e0204146_23001404.jpg
すっかりbeautyになった原さんと、坂田。

西川「気持ちよさそう~~~~~(-_-;)」

イケメン「やってみますか!?」

シェービングをやってもらった日_e0204146_23002607.jpg
じゃじゃ~ん!

お前やるんかい!

というわけですっぴんもはばからずフェイシャルシェービングしていただきました\(^o^)/

感想↓

ひゃっほー!気持ちい~い\(~o~)/

お肌つるつる~♪

明日化粧乗り絶対いいわ~(=^・・^=)



という訳で大満足のにしかわ、

こんなに綺麗には無理だけど

ちゃんと自分でメンテナンスしなきゃ駄目だな~と思った日曜の夜でした。。。

ちゃんちゃん♪


美意識も上がりますし、皆様もたまの自分へのご褒美にシェービングおすすめですよ~!!!



by bouquetblog | 2015-08-05 23:15 | ニシカワ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog