人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

初めまして!
ケンゴです!!
いいよBlogを書く日がやってまいりました!
長いようで早い3ヶ月が経ちました\(^o^)/
初Blogなのでやはり自己紹介させていただきたいと思います!!
お店に来てくださった時は極力話させていただきこんな子いたなぁー。と思ってもらえていたら光栄です( ̄^ ̄)ゞ
1.出身地
岩手県盛岡市です。
岩手と言えば4麺です。
冷麺・じゃじゃ麺・わんこ蕎麦…僕新面( ̄+ー ̄)
ってな感じで4麺です…www
2.年齢
ピチピチの20歳ですd( ̄  ̄)
20歳に見えないと言われますが20歳です!
3.趣味
僕の趣味は多趣味なのですが
特に服です_| ̄|○
営業とお休みの服は違うのですが
毎日の服装には必ずThemaを決めて服を着てきていますし。
流行りなども抑えています!!!
なので気になったり
「今日のThemaは?」とか聞いて話すきっかけになったりしたら嬉しいです*\(^o^)/*
4,好きなスポーツ
小学校はサッカー
中学高校はバスケをやっていました!
球技は主になんでも好きです!
野球も日本ハムの大谷くんと出身・年齢共に同じです!
5.なぜ美容師になったのか
今思うと答えは単純でかっこいいからです!
カット・カラー・パーマ・トリートメント…などしただけで人の表情、雰囲気、人生までも変えれる美容師ってかっこよくないですか?
それが理由です( ̄+ー ̄)
6.目標
最後に目標なのですが
有名になることです。
お客様が私、あのケンゴに切ってもらってるのっといつか言われるのが目標であり夢です。
やはりやるからには1番であり、有名にになりたいです。
それは、自己満足ではなくお客様の自慢の一つにもして欲しいからです///てへ
これが僕の軽い自己紹介でした!
他にもたくさん聞きたいことはあると思いますがぜひ、お店に来て下さい!
あらゆるいらない話まで話します*( ̄O ̄;)
このblogを通して僕のことを少しずつ知っていただけたら幸いです
どうぞよろしくお願いします
写真は先日友達のもでるをした時のものです
はじめまして_e0204146_23224321.jpg

by bouquetblog | 2015-07-03 23:28 | ケンゴ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog