人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアアレンジ71〜ハットに合わせる〜と、ドレスコード


こんにちは! BOUQUETのにしかわです!

外苑前で美容師をしています。

可愛く切るのが好きなので、可愛くなりたい方、是非一度私にお任せ下さい!

今日はこんなヘアアレンジをしました!
ヘアアレンジ71〜ハットに合わせる〜と、ドレスコード_e0204146_20271191.jpg

後ろから見るとこんな感じ!
ヘアアレンジ71〜ハットに合わせる〜と、ドレスコード_e0204146_20272810.jpg
ヘアアレンジ71〜ハットに合わせる〜と、ドレスコード_e0204146_20274368.jpg
作り方は、毛束を2束取って、それぞれをネジリます。
そのねじったモノを今度はツイストさせます。
最後にゴムで縛って出来上がり♪

ついでに今日はドレスコードの日でした !
テーマは「ハット」
ヘアアレンジ71〜ハットに合わせる〜と、ドレスコード_e0204146_20255745.jpg
みんないい感じにカッコイイですね!

ちなみに私の全体のお洋服はこちら☆
ヘアアレンジ71〜ハットに合わせる〜と、ドレスコード_e0204146_20285350.jpg
ヘアアレンジ71〜ハットに合わせる〜と、ドレスコード_e0204146_20291872.jpg
だんだん正装からは遠ざかってきてますが

夏なのでお許しください。(笑)

毎週土曜日ドレスコードやっています。おもしろいので是非見にきてください。


by bouquetblog | 2015-06-28 07:22 | ニシカワ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog