人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟の美味しいもの

こんにちは!
坂田です^^



この間の続きで

新潟からの帰りの原因は



美味しい日本酒のせい!!!!!(笑)


〆張鶴と景虎のにごり酒をいただきました。

もー飲みやすい!!!!!!


お酒なんですが甘い!
カシオレとかの甘さではなくて
お米の甘さがとてつもなく美味しい!!

飲みやすくて本当にぐいぐいいってしまった。。。笑


お陰様で帰りの新幹線は
爆睡で着くのが一瞬でした❤



他にも、美味しいお魚!

新潟と言ったらのどくろ!
ということでいただきました!

初めてののどくろに感動❤

イカが透けてる?!
イカ=白色
という概念は一気に覆されました。


こんなお洒落に盛ってくれます(^v^)
新潟の美味しいもの_e0204146_22374065.jpg





そして何より!!!!

お米美味しい!!!!!!!

窯焼きの鮭いくらご飯を
いただいたのですが
ちょーーーー感動的!!

24年間生きていて
こんなにお米の甘さを感じたのは
初めてでした。
やっぱ新潟違いますね!!!!!



食が本当に最高❤



新潟の美味しいもの_e0204146_22375118.jpg





by bouquetblog | 2015-05-24 22:41 | サカタ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog