人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいお店 渋谷版





こんにちは!
坂田です!

坂田の詳細こちらです!



今日は渋谷の美味しいお店です^^


道玄坂にあるDORAEMON

イタリアンのお店☆
ダイニングバーなのと店員さんが
とても活気のある方たちばかりなので
気軽にお食事できます^^

カウンター、テーブル両方あります1

全て店員さんのおすすめ
言われるがままに
注文しました(笑)


その中でも面白かったのが
しらすのぺペロンチーノ!!

一見普通のパスタ登場!
と一緒に店員さんが謎の木箱を
かかえて持ってきます。
何かと思ったら。。。。

その中にはたっくさんのしらす^^

店員さん「御唱和お願いします!よいしょ~!」
わたし達「よいしょ~」
店員さん「よいしょ!」
わたし達「よいしょ!」
を数回繰り返しながら
しらすを大量に盛ってくれる
んですよ(^O^)/

美味しいお店 渋谷版_e0204146_22583578.jpg



ついつい笑みがこぼれる
1品ですよ(笑)


カプレーゼも旬の野菜を加えて
更に白ワインをゼリーにしたものもあり
とてもお洒落なアレンジ♡


帰り際店員さんからの
心も体も温まるいたずらが、、、(^。^)♡
それはいってからのお楽しみ♡


店内も座るところもそんなに多くはなく
いつも混み合うそうなので
予約するのがおすすめとの事!

美味しいお店 渋谷版_e0204146_22583941.jpg




是非行ってみて下さい☆


BOUQUET福袋☆


 


by bouquetblog | 2014-12-26 23:00 | サカタ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog