人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアアレンジ 50! 真珠の耳飾りの少女

こんばんは!


本日のヘアアレンジは「パールのイヤリングに似合うヘアアレンジ」

をご紹介いたします!

これはBOUQUETの原の作品撮りからideaをいただきました。

必要な小物

1 青いターバン
2 パールのイヤリング1つ

では早速行きましょう!
ヘアアレンジ 50! 真珠の耳飾りの少女_e0204146_23495396.jpg
一度は目にしたことのある、「あの絵」を、オマージュです。

只、向きが、逆になりました(;_:)

鏡で見ると、こちらサイドなのですが・・・
ヘアアレンジ 50! 真珠の耳飾りの少女_e0204146_23500830.jpg
武井咲ちゃんなども、扮していましたよね。

ポニーテールでも良いのですが、今回はみつあみにしてみました。

ポイントは片耳イヤリングですね!今、流行っているので。
ヘアアレンジ 50! 真珠の耳飾りの少女_e0204146_23510738.jpg
今回も使った金色ピン(ゴールドピン)が、セットになった、

「西川オリジナルピンセット」は、

奥のラッピングのように可愛く包装させていただきます!(ご希望の方には)

簡単なプレゼントに是非どうぞ!¥2160~¥2376



話は変わり、先日お友達に誘われて益子の陶芸市に行ってきました!!
ヘアアレンジ 50! 真珠の耳飾りの少女_e0204146_00010632.jpg
紅葉が、とっても綺麗。空気もおいしい。
ヘアアレンジ 50! 真珠の耳飾りの少女_e0204146_00003369.jpg
お蕎麦も美味しい。
ヘアアレンジ 50! 真珠の耳飾りの少女_e0204146_00010208.jpg
日帰り小旅行気分でした♪最近、栃木によく足を運んでます。viva!栃木!!
ヘアアレンジ 50! 真珠の耳飾りの少女_e0204146_00004462.jpg
春と秋にやっているそうなので、行ってみては?

とっても、楽しかったですよ!

お洋服も、靴も、ダウンも、欲しいもの沢山なのに、

こ~んなに買ってしまいました(^_^;)

若手のアーティストさんの器が、お求めやすいし、素敵でした。
ヘアアレンジ 50! 真珠の耳飾りの少女_e0204146_00005085.jpg
にしかわでした。



by bouquetblog | 2014-11-07 00:29 | ニシカワ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog