人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーハロウィン♪

みなさんこんばんは♪
やたです(^O^)/

BOUQUET恒例の
ハッピーハロウィン
大仮装大会はみなさんの
おかげで大いに
盛り上がりましたよ♪
やたの仮装が本当に
怖いと思った方は、
こちら をクリック!!

ハッピーハロウィン♪_e0204146_22061499.jpg
僕は今、とても幸せです。
スタッフのみんなは
もちろんのことですが、
お客様にも名前を
覚えてもらえるようになり、
不二子ちゃんを見るために
わざわざ会いに来て
下さる方がいたり、
僕を見て気持ち悪いと
言って怖がったり、
いじってもらえたりして、
どれだけの幸せを
まわりの人から
もらっているのでしょう。

これからは僕が、
幸せを届けてみせます!

僕はいつでもいつまでも
元気なやたでみなさんに
笑顔を届けますね♪

こんなやたですがこれからも
よろしくお願いします(^O^)

by bouquetblog | 2014-10-29 23:52 | ヤタガイ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog