人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアアレンジブログ44&お洒落お洋服ブログ17

こんばんは!

にしかわです!

今日はブログ2個あげてます!

2つめは!
ヘアアレンジブログ44&お洒落お洋服ブログ17_e0204146_00033104.jpg
ヘアアレンジブログ44&お洒落お洋服ブログ17_e0204146_00034410.jpg
この日は原にメイクをしてもらいました!

まゆ毛をしっかり濃く、目元もパッチリ仕上げです。

原にメイクをしてもらうといつも「ちゃんとやんなきゃ駄目だな」
と思います(笑)
ヘアアレンジブログ44&お洒落お洋服ブログ17_e0204146_00035046.jpg
髪は下準備としてブローの後、巻いています。
ヘアアレンジブログ44&お洒落お洋服ブログ17_e0204146_00035692.jpg
じゃじゃーん!
ヘアアレンジブログ44&お洒落お洋服ブログ17_e0204146_00040066.jpg
またまたフィッシュボーン!
ヘアアレンジブログ44&お洒落お洋服ブログ17_e0204146_00045213.jpg
これも原に編んでもらいました。

フィッシュボーンは崩すので、最初に黒ゴムで止めた後、シュシュで止めています。
ヘアアレンジブログ44&お洒落お洋服ブログ17_e0204146_00045671.jpg
上の部分が編みこみフィッシュボーンで、

下がただのフィッシュボーンです。
ヘアアレンジブログ44&お洒落お洋服ブログ17_e0204146_00050147.jpg
やり方を教えたら、「教え方が上手い」と言ってもらえましたヽ(^。^)ノ

わからない方は是非わたしまで聞いて下さい!!!




ここからお洒落ブログ編!!!
ヘアアレンジブログ44&お洒落お洋服ブログ17_e0204146_00050607.jpg
暗くてよく見えないですが、この日はガウンジャケットを着ています。
ヘアアレンジブログ44&お洒落お洋服ブログ17_e0204146_00050915.jpg
付属の紐が付いていて、きっとワンピースのようにも着れます。

さらっと羽織るにも着れるんですが、上半身がぼわっとだぼっとなってしまって、

格好良く着れません。

ヘアアレンジブログ44&お洒落お洋服ブログ17_e0204146_00051426.jpg
サルエルになったハーフパンツを合わせて、重たい上を少しでも足見せで軽く見せようとしています。
ヘアアレンジブログ44&お洒落お洋服ブログ17_e0204146_00051996.jpg
ヒールのあるショートブーツでスタイルアップ。

こういう服の日はヒールを履かないとほんとにお休みの日の格好みたいに

なってしまうので要注意☆



BOUQUETハローウィン開催決定☆★

随時お知らせしていきますので、乞うご期待!!!


by bouquetblog | 2014-10-04 22:58 | ニシカワ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog