人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イニエーションラブ



こんにちは!

坂田です^^



私最近、小説を読む機会があり

乾 くるみ   さんの

イニエーション・ラブ

イニエーションラブ_e0204146_222575.jpg



という本を読みました。


簡単に説明すると

合コンで知り合った男女が付き合い

色々なストーリーが繰り広げられていく

というあらすじはごく一般のお話です。


ただ、そのあらすじには絶対に最後の2行は

読まないでください。と書かれてあります。


なので私はどんなに先が気になっても

絶対に絶対によまないぞ!!!!

と思って読み進めやっと最後の2行を読んだのですが

、、、、、、、。

正直、、、ぽかーーーん

という感じでした。。


理解し切れない私はネットに頼りましたが、

ただの恋愛小説だと思っていた本が

なんとミステリー小説だと判明(゜-゜)!!


ネタばれはしませんが、

いやー全然わからなかった!!!!


え?君が?という展開があったんです!

是非読んでほしい!


本を読んで理解出来なかったので

もう一度読み直している最中です(笑)

「2度読みたくなる本」

の理由がわかります!!


本屋さんで購入出来ますので

是非読んで下さい!(●^o^●)



by bouquetblog | 2014-09-12 22:25 | サカタ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog