ノンジアミンカラー

こんばんは、です。

原の詳しいプロフィールは、こちら




ノンジアミンカラー始めました 072.gif


「お肌のデリケート方へのヘアーカラー」          


ジアミンって何?・・・・ヘアカラーの核として染料に含まれるPPDA(パラフェニレンジアミン)等の事です。

このジアミンを使用する事で、


少量の色素で濃く色を出す事ができ、またいろいろな色調を簡単に作ることができます。


ジアミンの何が悪いの?・・・・ジアミン自体が有害性を持っているから

アレルギー反応を引き起こす原因になるだけでなく、

酸化剤と混ぜた時にできる中間物質にも有害性があることが知られています。



次世代のヘアカラー・・・・・・透明感あるクリアノンジアミンカラーはジアミンを使わない為、



今までのカラー剤よりも何倍もの染料を使用するため毛髪にしっかりと入り込み染まります。


それでいてジアミンを使わないため透明感あるクリアな色になります。


染料をたくさん使用するためカラーの褪色が少なくカラーが長持ちします。


まだ色味が少ないのが難点です。


ジミアンによるかぶれゼロ!
肌の弱い方、不安がある方に適したカラーです。

ノンジアミンカラー 時間 1時間

税抜き  ¥8000




「髪の元気サポートカラー」としてお薦めいたします。


ノンジアミンカラーで染めたい方、ネット予約は、こちら


e0204146_16324666.jpg




今日のBOUQUETカタログは、前髪長め カッコイイ オトナロング です。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。


でした。

by bouquetblog | 2014-08-16 16:33 | Color | Comments(0)

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog