人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やたの休日☆東ベル同窓会~上野公園



おはようございます、谷田貝です!

先日は、2連休を頂き僕の母校の、
東京ベルエポック美容専門学校
の同窓会に参加して来ました(^O^)

仕事の都合などもあり、
参加できなかった人もいましたが、
久しぶりにみんなの顔を見れて
とても良かったです!

先生方もたくさん参加していただき
とても楽しかったです\(^o^)/

また機会があれば
是非参加したいです♪♪

やたの休日☆東ベル同窓会~上野公園_e0204146_07400640.jpg



続きまして(^O^)
やたは、上野公園
いってまいりました♪

やたの休日☆東ベル同窓会~上野公園_e0204146_07400952.jpg

写真は東京国立博物館です。
僕はこの写真の景色が
とても好きです。
なんとも言えない解放感と
日本で最初の博物館なだけに
堂々とした感じがたまらないです!

東京国立博物館では
特別展として、
3月25日~5月18日の間
特別展「栄西と健二寺」

4月22日~5月18日の間
特別展「キトラ古墳壁画」

どちらも残すところ
あとわずかですが
気になる方は是非、
チェックしてみて下さい!


東京都美術館
にも行ってきました!
僕はこっちのほうが
オススメです\(^o^)/

東京都美術館では

4月19日~6月22日の間
「称賛と誤解だらけの、
20世紀最後の巨匠」
とまで言わしめた
バルテュス展

が開催されています。

バルテュスの初期から
晩年までの作品を通して、
画家の創造の軌跡をたどる
大回顧展です。

数多くの油絵はもちろん、
素描やバルテュスの愛用品など
合わせて100点も展示されています。
晩年を過ごしたスイスの
グラン・シャレと呼ばれる
住居に残るアトリエも
忠実に再現されています。

バルテュスの日本に
対する思いも見所です!

絵画が好きな方も、
そうではない方も、
一度足を運んでみて下さい
人によっていろんな
感じ方ができるので
ほんとに楽しいと思います♪♪

BOUQUETで
いろんなお話を
聞かせて下さい!

やたのパワフルで繊細な
シャンプーを提供します♪
是非!シャンプー指名
お待ちしております(^O^)

by bouquetblog | 2014-05-16 08:55 | ヤタガイ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog