人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアアレンジ 27 肩上ボブ編 2014 spring&summer

こんばんは!にしかわです。

きょうもヘアアレンジブログ!

今日はお待ちかね「ボブ編」!!!

モデルはさかた!

さかたの悩みは長めの前髪がシャンプー中

目の前に来て邪魔になってしまうこと。

そんな時は!!!
ヘアアレンジ 27 肩上ボブ編 2014 spring&summer_e0204146_22081421.jpg
センターパートに前髪を分けて編み込んでしまいましょう!!

でもよく見てみると!!
ヘアアレンジ 27 肩上ボブ編 2014 spring&summer_e0204146_22074207.jpg
センターパートはジグザグに分けられています。

ナチュラルにしたい方にはおすすめ。
ヘアアレンジ 27 肩上ボブ編 2014 spring&summer_e0204146_22082522.jpg
サイドはこんなかんじ。

よくみるとつむじら辺の髪も前に持ってきて

編み込んでいますね。

これくらい多めに取ると太い編み込みが出来るんですね。
ヘアアレンジ 27 肩上ボブ編 2014 spring&summer_e0204146_22084227.jpg
逆サイド。
ヘアアレンジ 27 肩上ボブ編 2014 spring&summer_e0204146_22085952.jpg
ピンが見えない位置に打ってありますね。

さかたは髪が直毛なので、これだけ編むのはとっても難しいです。

最初にコテでゆる巻きしておくと、

やりやすいかもしれませんね\(^o^)/

これにヘアアクセでワンポイント☆してもいいですし、

ピアスをしても目立ちそうですね☆

またかわいいスタイルUPします☆





by bouquetblog | 2014-02-19 22:33 | ニシカワ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog