人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山・外苑前にある美容室の噂の看板Vol.37

こんにちは(^O^)/

takaです!



今日も雪です!!

先週の土曜日も大雪でした!


BOUQUETは大雪でも元気に営業しております!

しかも、雪の日はゆっくりしたい方にはピッタリです(^。^)

BOUQUETスタッフ1人じめできるかも・・・・☆


今日の看板は
青山・外苑前にある美容室の噂の看板Vol.37_e0204146_8342312.jpg


進化型まつ毛美容液!!!


女性の方気になりますよね\(◎o◎)/!


すごいんです!

まつ毛1本1本がしっかり生えて量も増えてきます!


BOUQUETの女性スタッフも愛用中です(●^o^●)

ステップ1   まつ毛の種を撒く

ステップ2   まつ毛の育毛環境を整える

ステップ3   まつ毛の育毛を促進させる

ステップ4   毛が全くはえなくなった土台に新たな生命を抱かせる

ステップ5   毛根を刺激し、まつ毛の再生を促進させる


簡単にはこんな感じです

すごいんです!


ちなみにこのまつ毛美容液は頭皮のエッセンスをもとに

作られています!

頭皮もこれと同じく髪の毛が元気になるんです!


のちほどご紹介します




効果や効能はBOUQUETのtakaまで問い合わせ下さい!






青山・外苑前にある美容室の噂の看板Vol.37_e0204146_8374089.jpg




by bouquetblog | 2014-02-14 08:45 | フルカワ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog