人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン前日




こんにちは!

坂田です^^



いよいよ明日はバレンタイン♪

日本中の男性はドキドキして
いる事でしょう。

ですが今や女性も楽しめている
行事ですよね(^O^)/?



ということでBOUQUETにも

チョコレートいっぱい!







いつも遠いところから
お越し頂いている菊池様から☆

バレンタイン前日_e0204146_1636213.jpg



今研修に来ている美容学生
よっしーから☆

バレンタイン前日_e0204146_1634893.jpg


よくチョコレートを食べ過ぎると
ニキビが出来るという噂がありますが
それは嘘だそうですよ!

ただ、チョコレートをたくさん
食べる時ってむしゃくしゃして
精神が安定してないときに
摂取したくなるため
チョコレートが原因でなく
やはりストレスが原因みたい。。


ですので、バレンタインは
肌トラブルは気にせず
たくさん食べれますよ(●^o^●)

ただ、虫歯や過度のカロリー摂取には
気をつけなければ。。。(T_T)


以上坂田のうんちくでした☆

by bouquetblog | 2014-02-13 16:36 | サカタ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog