人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山・外苑前にある美容室の噂の看板Vol.28

こんにちは(^O^)/

takaです!


今日の看板はこちら!!!

青山・外苑前にある美容室の噂の看板Vol.28_e0204146_14272142.jpg


白髪は抜くべき?切るべき?

みなさんはどうされてますか?


白髪は目立つ所に出てくることが多いですよね!

分け目や顔回りなど!!!

もう生えてこないようにと抜いている方が多いのではないでしょうか?

でも、白髪も髪の毛です!

黒い毛は抜こうと思いませんよね?

白髪を抜くと毛穴や毛根が傷つき、炎症を起こす場合もあります!!

炎症がひどくなると、次に生える毛にもダメージを与えかねません(>_<)


危険ですよね!!危険です!

もしかしたら次は黒い毛が生えてくるかもしれません!

なので、白髪を見つけたら根元から切る!!!!

もしくは、カラーリングをする!

どちらかがいいと思います(*^_^*)


白髪染めも黒だけじゃなく色々な色、明るさが選べます\(^o^)/

BOUQUETでは人に優しいカラー剤を使っているので髪のダメージや頭皮のダメージ

肌が敏感な方や荒れてしまう方!

色々な染め方や薬剤をご用意しておりますので

takaまでご相談下さい(^◇^)






by bouquetblog | 2013-12-23 14:46 | フルカワ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog