人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーユルベーダ

こんばんは!にしかわです!

久しぶりのブログ更新です(>_<)

先日の定休日、お客さまがやってらっしゃるアーユルベーダを

やっていただきに浅草まで行きました!

一度やっていただいたことはあるのですが、

そのときは鵠沼海岸で、

お引っ越しされて新築のご自宅にお店を構えて、

というかんじでした!

住所を頼りに行ってみると今どきな一軒家!

中がまたおしゃれで、電気のスイッチのボタンやお手洗いまでもが

デザイナ~ズって感じしました!

やって下さる方は、単身インドまで行きお勉強されてきた本格派。

みるみるうちにオイルまみれになったと思ったら、

あとは流れるようなマッサージです。

インドではアーユルベーダは医学としての位置づけで、

私のからだの悪いところもみるみる当てられてしまいました(^_^;)

ちなみに膀胱が悪いそうです(笑)

たしかに軽い膀胱炎だって診断されたことある・・・>゜)))彡(爆)

水を飲まないのが原因だそうです。。。

冬は特に水分を取らなくなる季節なので、意識して飲んだ方が

良いとのこと。

たしかに私脱水症状になって点滴したことある・・・(-_-;)爆

頭からオイルをずっとかけ流す、シマ―・ダラーというのもやりました!!

わたしはこれがずっと前からやりたくて、念願叶ったりです!

・・・爆睡してしまいました(涙)


わんちゃんのようにかわいい、セラピストMOMOさんが

癒してくれます。

オススメなので興味のある方は

是非どうぞ\(^o^)/

by bouquetblog | 2013-12-07 21:35 | ニシカワ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog