人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアアレンジ 21 winter 2013

にしかわです。

今日のヘアスタイルは

ドライの時に根元から乾かして

毛先を乾かす時にはたてロールを作るようにクルクルしながら乾かし

最後はオイルトリートメントをたっぷりつけて仕上げます。
ヘアアレンジ 21 winter 2013_e0204146_23342078.jpg

くるりんぱアレンジで頭が大きく見えないようにしました。
ヘアアレンジ 21 winter 2013_e0204146_23345174.jpg

今日のお洋服がゆったりなのであたまは小さく見せるのがバランスいいと思います。
ヘアアレンジ 21 winter 2013_e0204146_23352527.jpg

きょうの半袖ジャケット、マルニ
ヘアアレンジ 21 winter 2013_e0204146_23354713.jpg

ベルト、マルニ
ヘアアレンジ 21 winter 2013_e0204146_23361613.jpg

ネックレス、マルニ
ヘアアレンジ 21 winter 2013_e0204146_23364415.jpg

サンダル、マルニ
ヘアアレンジ 21 winter 2013_e0204146_23371134.jpg

靴下、マルニ、

今日はマルニで揃えてみました。

マルニはイタリアのブランドで、

デザイナーさんはコンスエロ・カスティリオーニという方で、女性です。

メンズラインもあります。

マルニは全体的にゆったりとしたシルエットが多く、

からだのラインを出したくないなあ~と思っている

女子にはおすすめです(笑)とても可愛いです。

わたしは最近はsacaiという日本人のブランドが好きなのですが、

以前はマルニが大好きでそればっかりでした。

小物もかわいいので、今でもチェックしています!

こういった服の日にただ髪を下ろしただけだと

どうしても全体的に大きく見えてしまいます。

そのような日はヘアアレンジを活用して下さい☆

by bouquetblog | 2013-11-03 23:00 | ニシカワ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog