人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一押しパンプキンデザート(●^o^●)




こんにちは☆


岩舘です\(^o^)/



だいぶ寒くなって冬が近づいてきましたね!!


でも冬の前に
ハロウィンがやってきますね!



ハロウィンといえば・・・・パンプキ―ーーン

そう私の好きなかぼちゃの季節です(●^o^●)



私一押しのパンプキンデザートをご紹介します\(^o^)/



新宿高島屋の中にある

「ワッフルケーキR・L」

というお店です☆★



お店の名前の通りワッフルケーキのお店です!


このお店は約20種類の2口サイズのワッフルケーキが用意されていて

毎月新作が出てくるのでその月限定のワッフルもあるので
毎月通いたくなりますよ(^◇^)


特に今月のオススメの2種類をご紹介させて頂きます☆
一押しパンプキンデザート(●^o^●)_e0204146_18382865.jpg


上のワッフルが月夜のパンプキンと言って
皮が炭が練り込まれていてパンプキンクリームと
白生クリームのストライプ


下のワッフルが今月限定の万次郎かぼちゃプリンで
かぼちゃの実が入ったパンプキンクリームと
プリンクリームのストライプになっております☆


どうですか??
今すぐ食べたくなりませんか??



甘いものが苦手な方も小さいサイズということもあったり
フルーツのワッフルのものもたくさんあるのでおすすめです*

お子様にもちょうどいいサイズですよ☆



東京駅の中にはイートイン出来る店舗もあるので
是非一度たべてみませんか??(^^♪




BOUQUETはハロウィン仮装営業を致します!!

今年は26日27日の2日間仮装をして皆さんにいたずらを・・・(^O^)/


皆1位を狙って気合いを入れて仮装しますので
是非見るだけも可能ですのでお店でお待ちしております☆



by bouquetblog | 2013-10-20 18:39

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog