人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭皮の乾燥予防



こんにちは!

坂田です(^^♪




一気に寒くなってきて

みなさま風邪の方は大丈夫ですか??




頭皮はお肌や髪と一緒で

乾燥してしまいます。



フケが出て気になる

頭が痒くなる

というお悩みの方が

増えてきています。





そんな時に役立つもの!!


SPバランススキャルプ セラム☆★

¥2940-

頭皮の乾燥予防_e0204146_11304431.jpg



使い方は、スポイトになってるので

シャンプー後に気になる所に

2滴程垂らして指で馴染ませる!


更に染み込ませる為に

頭皮を傷付けない程度にごしごししたり

タッピングでマッサージを加えならが

やってあげるとより効果大です(^_^)


もちろん付けて何もせずに

乾かすのでも大丈夫ですよ!!




お肌と一緒でお風呂から出た瞬間から

乾燥は始まります。

なのでお風呂から出た瞬間に

つけてあげるとバッチリです!!



そしてこのエッセンスは

保湿はもちろんのこと育毛効果もあります。

なので、毎日付けてあげることが

大切になってきます。


頭皮に栄養を与えることで

乾燥や髪の毛のハリコシ、

血液循環が良くなり

良い事尽くしです(((o(*゚▽゚*)o)))



これからは頭皮を気にする時代です!



そしてハロウィーーーンももう少し!

26日、27日と仮装営業行いますので

是非いらしてくださーーーい^^


坂田





by bouquetblog | 2013-10-24 11:31 | サカタ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog