人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落なうどん屋さん




こんばんは*


岩舘です(●^o^●)



原宿といえば・・・



今やパンケーキ屋さんが集結し
どこも大行列のこの時に


あえてパンケーキには並ばずに
お洒落なうどん屋さんに行ってきました!!!!




おろしうどんなど定番メニューも豊富にあるのですが・・・



な。。。


なな・・・


なななななな、、、、





なななななんとイタリアンうどんメニューもあるのです\(◎o◎)/!


和と伊のコラボレーションです☆★



スープうどんがあったり
カルボナーラうどんがあったり
ボンゴレうどんがあったりと
美味しそうなメニューがたくさんあってかなり悩んでしまいました(T_T)




その中でも私は・・・・

“鶏肉とたっぷりの野菜のトマトソースうどん”

をチョイス致しました☆★



パスタみたいなソースなのですが太いうどんに
そのソースがからみついて・・・



たまらなくうまかーーでした(*^_^*)




パンケーキも良いですがたまにはイタリアンうどんは
いかがですか???



by bouquetblog | 2013-10-05 22:25

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog