人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外苑前の看板 0828

皆さんこんにちは(^◇^)


takaです☆



20日から1週間お休みをいただきましてありがとうございましたm(__)m



福島に帰り、大自然に触れ合い、かなりリフレッシュできました☆

ご存じな方もいらっしゃるかもしれませんが、

福島人は湖水浴をします!!

有名な猪苗代湖!!!!!

外苑前の看板 0828_e0204146_1645481.jpg



何年かぶりに泳ぎに行きました(^◇^)


真夏なのに風が冷たく寒かったです!!!




そんなこんなで楽しい夏休みでした☆


ありがとうございました!




僕がいない間も外苑前の看板は出続けております。


外苑前の看板 0828_e0204146_1651570.jpg



ヤクルトが勝てばこんなにお得な事も!!


外苑前の看板 0828_e0204146_16515669.jpg


雨の日ならこんなサービスも!!!



日々変わる看板!

内容もいろいろですが、外苑前に降りた際はお見逃しなく!





9月5日はなんと!

BOUQUET4周年anniversaryです\(^o^)/



皆様に支えていただき早いもので4周年を迎える事が出来ましたm(__)m


感謝の気持ちを込めて9月5日からモロッカンオイルミニボトルを先着順でお配りいたします!


今大人気のモロッカンオイル!

早い者勝ちです笑


BOUQUET一同、ご来店お待ちしております!


by bouquetblog | 2013-08-28 17:01 | フルカワ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog