人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初六本木*LOVE展




こんばんは☆


岩舘です(*^_^*)



先日ついに大人の町六本木に初上陸してきました!!


なぜ六本木に訪れたかと言いますと・・・

今森美術館が10周年を迎えて記念展として


    

が開催されています!!そこに行ってきました(^v^)


初六本木*LOVE展_e0204146_19431786.jpg




このLOVE展は約200点もの美術作品を通して
恋愛から始まり家族愛・人類愛へ広がる愛の形
そして時に憎しみや嫉妬の愛の複雑さ
また、あらゆる対立を超越する愛の形。

と様々な諸相を描く名作が展示されています。




本当にたくさんの展示品があってアーティストさんによって表現の仕方がバラバラで
見てほっこりするもの、ビックリするもの、つい笑ってしまうもの、ずーっと見とれてしまうものと
色んな愛の形を見たり、聞いたり感じたりすることが出来ました!!



皆さんにとって「愛」とは何を想像しますか?


このLOVE展を通して様々な愛を体験してみませんか?

初六本木*LOVE展_e0204146_19454593.jpg


初六本木*LOVE展_e0204146_19441336.jpg





9月1日まで開催してますので気になった方は是非行ってみて下さい*








by bouquetblog | 2013-08-24 19:46

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog