人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外苑前の看板 0814

こんにちは(^O^)/


takaです!



この暑さみなさん熱中症にはなってないですか???


僕はこの前のサマソニで軽く痙攣して熱中症になりかけたりして生死をさまよいました(笑


皆さんも水分をしっかりとって気をつけて下さい(゜-゜)




そして噂の外苑前の看板は


外苑前の看板 0814_e0204146_17402559.jpg


生き返る!!!



日ごろ1日中お店の中にいる僕たちは外の暑さを知りませんでした・・・・


お仕事で外にいる方! BOUQUETに来るために外を歩いて来ていただいた方!

あんなに暑い中来ていただいてたとは知りませんでしたm(__)m



BOUQUETには冷たいタオル、冷たいヘッドスパ、冷たい飲み物をご用意しております!


涼みにチラッと来ていただいても構いませんので気軽に遊びに来て下さい☆


by bouquetblog | 2013-08-14 17:45 | フルカワ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog