人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイク!

こんばんは!

にしかわです。

にしかわの最近一押しメイクは「ふと眉」です。

もうだんだん定着してきてるかもですが

この先ますますこの流れは止まらないと思います。




でも今いきなり太くすると自分も周りの人もびっくりしてしまうと思うので(笑)

太さは太く、存在感を色で調節すると

すんなり受け止められると思います。

色の調節の仕方はいろいろありまして、

コンシーラーをスクリューブラシにとって色を消す、

眉マスカラを塗る、

脱色する、、、など

眉の状態によってもさまざまです。




ちなみにわたしはもともとまゆ毛が

濃くて太いので

とうとう私の時代が来た~~!!!

と思いました(^_^;)(笑)

みなさん太眉を楽しみましょう~☆☆

by bouquetblog | 2013-07-25 23:56 | ニシカワ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog