人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIO



こんばんは!

にしかわです。

最近お店のみんながはまっているものはJOJO。

ジョジョの奇妙な冒険というコミックです。

わたしは今第三部を読んでいます。





第一部に準主役級のディオという

男の子が出てくるんですが

なんと第三部にも出てきました!!!

ディオとてもカッコよくてびっくりしました!

ディオのセリフに

「名声を得たいとか

お金持ちになりたいとか

結婚するのも

友達を作るのも

みんな‘‘安心‘‘を得たいからそういう欲求があるんだ。」

みたいなのがあり、

にしかわはドキッとしてしまいました。

わたしは安心を求めているつもりは

なかったけどディオがそう言うんじゃ

私はあんしんがほしかったのかな~

と思ってどきっとしたのです。




安心とか安定とかは二の次に

挑戦し続ける人になりたいです。

「俺に付けば最高の‘‘安心感‘‘を与えてやる」と

DIOは言っていたので

ちょっと心は揺れますが

もうちょっとひとりで頑張ってみます!




大変マニアックな話にお付き合い頂きありがとうございました m(__)m ~
DIO_e0204146_22473394.jpg


8月11日(日)お店夏休みです。よろしくお願いします。

by bouquetblog | 2013-06-30 22:28 | ニシカワ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog