人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗なるギャツビ―



こんにちは!
坂田です(^O^)/



先日「華麗なるギャツビー」
観に行っていました!!

華麗なるギャツビ―_e0204146_2058944.jpg


PRADAやMIUMIUのデザイナー
ミウッチャ・プラダが提供している
映画です!

また、Tiffanyのジュエリーも
使用していて

ゴージャスな映画でした!

華麗なるギャツビ―_e0204146_20585510.jpg
華麗なるギャツビ―_e0204146_20584585.jpg



メイクやヘアもとても可愛くて
今度の作品撮りは
華麗なるギャツビーをイメージして
作りたくなるくらい!!




レオナルドデカプリオ
すっごいかっこいい!

みんな悪役と言っているみたいですが
私はそう思いませんー(T_T)

求め過ぎている夢だけど
99%叶えられない夢だけど
その夢のためだけに
全力で頑張って
いけない行為をしたかもしれないけど
全力で人を愛して。。
私はかっこいいなって思いました^^

仕事も同じだなって思いました!
自分が今ある夢だって
ほんの一握りの人しか
叶えられないかもしれない夢を
結果なんてわからないけど
全力で必死に食らいついて
頑張るのと一緒!


恋愛映画だけどなんだか
色々考えさせられる映画でした。


すごく感動するし
胸が苦しくなりますが
是非観て頂きたいです(^O^)/

華麗なるギャツビ―_e0204146_2059299.jpg


ちなみに2Dのがおススメです(笑)



画像  Googleより


by bouquetblog | 2013-06-28 20:51 | サカタ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog