人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂田の休日



こんにちは!
坂田です!



この台風がくるかもという時期に
ディズニーランドに行ってきました!

坂田の休日_e0204146_9183671.jpg
坂田の休日_e0204146_9182634.jpg



晴れ女がいたわけでもないのですが
快晴\(◎o◎)/!




スターツアーズが新しくなってました!!!!

3Dになりよりリアル\(◎o◎)/!
そして50パターンもあるみたいで
きっと毎回毎回違くなります!


そして50回に2回ほどしかない
ダースベーダーか現われるシーンを
ちょうど見る事が出来ました!!

すっごい恐いわけでもないし
すっっごい3Dのあの目の前に
ものがくる!!!!てわけでもありませんが

すっごい楽しめる(●^o^●)



またまた、
ディズニーランドの大人の楽しみ方を
発見しちゃったんです☆★

気になる方、坂田まで!
99%の方が納得するはず(笑)!!!



家でも頭皮キレイ☆プラン


家でも思いやろう頭皮☆プラン


頭皮・髪潤い☆リラックスプラン


by bouquetblog | 2013-06-21 09:19 | サカタ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog