人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつきち



こんばんは!!坂田です^^


昨日は営業後みんなで「Daft Punk」
の映像のライブにいこうということで
笹塚に行ってきました^^

坂田は初笹塚でした^^

19:00オープンということではあったのですが
お店が21;00に終わったためダッシュ!!


したのですが人気過ぎて入れず。。。。



断念。。。。





ということでせっかく早くお店を出たので
みんなでご飯(●^o^●)

笹塚から幡ケ谷の間の甲州街道を
歩きお店探し!!!
土曜の夜だからかどこも空いていなく
なんだかんだ幡ケ谷駅まで
歩いてしまいました(笑)

でも歩いた甲斐あって
とてもいいお店に入れました(^^♪

ひみつきち

ひみつきち_e0204146_2304159.jpg


店員さんもとても気さくで
料理もお酒もおいしくで^^


なによりずっと苦手だった沖縄そば。
克服できた\(◎o◎)/!


これで沖縄行った時も
安心です


美味しいお酒もまた
発見出来ました(^^♪

新メニュー







by bouquetblog | 2013-05-19 23:00 | サカタ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog