人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OZmagazine



こんばんは!坂田です^^



みなさん毎月どのような雑誌を
ご覧になっていますか??

今は沢山の雑誌があって
どれから読もうか
迷ってしまいますね^^


私もいつも迷うのですが
その中でもこれは
必ずみます(^◇^)

OZmagazine☆


毎月旅や雑貨などの
女性が好きな特集ばかり!!



6月号は「日帰りでおでかけ」

OZmagazine_e0204146_234758.jpg



今月もまたオシャレな特集していますよ☆


その中で私が凄く気になったのは

栃木県益子にある「ヒジノワ

カフェとギャラリーが同じ空間にあり
人と人との繋がりがもてるような場所。

建物も懐かしさと温かみのある古民家で
すごく癒されそう☆


オシャレでリッチなカフェも憧れますが

昔を思い出させてくせる場所も
魅力的ですね(^^♪



他にもいっぱい興味深いところ
ばかりです(*^_^*)


新メニューもみてください^^



by bouquetblog | 2013-05-11 23:49 | サカタ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog