人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新メニュー3☆

おはようございます\(^o^)/


takaです!!!

今日はまたまた新メニューの紹介です!!!


家でも思いやろう頭皮☆プラン

新メニュー2で紹介した「家でも頭皮キレイ☆プラン」と工程は一緒です(^O^)/


ただ、ホームケアがアミノ酸系ノンシリコンのシャンプー300mlとシャンプーブラシが付いています!!!!



新メニュー3☆_e0204146_859144.jpg


上から見るとこんなに可愛い感じ!!!

新メニュー3☆_e0204146_8594227.jpg


下から見るとちょっと怖い!!!

新メニュー3☆_e0204146_901945.jpg


横から見ると強そう!!!

新メニュー3☆_e0204146_905116.jpg


箱に入るとオシャレ!!!


こんな感じのシャンプーブラシ!

頭皮に当たるところは哺乳瓶と同じシリコンで作られていて

強くゴシゴシしても頭皮は傷つきません!


普段洗いきれていないところまでしっかり洗えます!!

そして、ネイルをしている女性に大人気です\(^o^)/


ネイルをしていると「なかなかしっかり洗えない」

とゆう声がかなり聞きますがこれで毎日しっかり洗えますよ(^O^)/



このシャンプーブラシとシャンプーがセットなのでお家での頭皮、髪のケアは

ばっちりですね☆


詳しくはBOUQUET/takaまで☆★

by bouquetblog | 2013-05-02 09:09 | フルカワ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog