人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新メニュー☆

おはようございます\(^o^)/

takaです!


今日はBOUQUETに新しく加わったメニューのご紹介です!!


「家にもスタイリスト☆カットプラン」


どうゆう事かとゆうと、カウンセリングをしてカットをしていきます!

BOUQUETのカウンセリングはデッサンを描いたりもします(●^o^●)




そして、仕上げの時スタイリング剤つけます!!


そのスタイリング剤家にも欲しくないですか!!


「家でスタイリングしてもお店でやった時みたいにできない」


それは、もしかするとスタイリング剤のせいかもしれません!!


髪質やスタイル、などで選ぶ物は変わります!!



ご存知の通り僕は、すぐに髪型を変えます。

それにあわせてスタイリング剤も変えます!

かなりいろいろ持っています(笑


お家でのスタイリング決まらなくてのイライラを

このプランで解消してください(^^♪


担当スタイリストが家でのスタイリング方法や

付け方、付ける場所などアドバイスしながらお店の

スタイリング剤お好きなもの1つプレゼントします☆



お家ではそのスタイリング剤があなたのstylistです(*^_^*)

新メニュー☆_e0204146_8363224.jpg


新メニューが4つ増えたのでどんどん紹介していきます☆



BOUQUET新メニュー




by bouquetblog | 2013-04-18 08:36 | フルカワ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog