人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影と、キスマイ♪

こんにちは!

にしかわです!

メンズの新しいスタイルはこちら←



今日は先週撮った撮影風景からスタート!!

撮影と、キスマイ♪_e0204146_18533720.jpg


モデルは夏菜さん♪

誰もが「やりたい!」って思えるように

シンプルを意識してスタイリング。

撮影と、キスマイ♪_e0204146_18585217.jpg


カナさんはひょろっと細いので、バランスがいいな☆  うらやましい・・・

撮影と、キスマイ♪_e0204146_1905877.jpg


時間もだいぶおしていて、私が最後のモデルさんだったので

タイムが気になるさかた。。。

撮影と、キスマイ♪_e0204146_1974380.jpg


無事、撮影終了♪UP時間にも間に合い、記念に一枚♪

さて、どんな風に仕上がっているでしょう???

出来上がりは後日またUPしますね。

この日は週はじめ、

朝早くから集まっていただいたモデルさん、ブーケスタッフ、カメラマンさんライターさん・・・

沢山の人の協力あって、一枚の写真は成り立っていますね(;O;)

そういうことを忘れずに、日々過ごしていきたいです!





ところでブーケには新しい仲間が増えたんですよ☆

撮影と、キスマイ♪_e0204146_19223710.jpg


岩MY Fut 2です!以後お見知り置きを・・・・・・・・・・☆


by bouquetblog | 2013-04-11 19:04 | ニシカワ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog