人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八犬伝

こんばんは!BOUQUETのにしかわです!


わたしはお芝居を観に行くのが好きなのですが



先日も行って参りました演目は「八犬伝」



聞いたことはあるけれどどんなお話しなのかはわからない~といったところでした。




主演は阿部サダヲ!!!

めっちゃ面白かったです(*^。^*)



あとは田辺誠一!

かっこよかったですとくに声☆



演出が、体の中に隠し持っている玉を

光らせて会場は暗くて

みたいなのがとても綺麗で

ヘアショーなどにも使えそうだな~と思って観てましたヽ(^。^)ノ●~*




雑誌のSPURにも書いてありましたけど

生の演技を 「観る快楽」

そこに惹かれてまた観たくなるんだろうな☆

ものすごい満足感でシアターコクーンをあとにするのでした。
八犬伝_e0204146_22454743.jpg

by bouquetblog | 2013-04-01 22:41 | ニシカワ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog