人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLANKEY JET CITY

こんばんは!

にしかわまいこです!

先日お休みを頂いて

久しぶりに映画を観に行ってきました☆☆☆



水曜日なのでレディースデーなんですがね・・・

いちりつ2000円でした\(~o~)/

さすが~延長上映は違いますね!

席もかなり埋まってましたよ!!



さてさて、「ブランキージェットシティ」のドキュメンタリー映画、

「バニシングポイント」という映画を観に行ったのですが




わたくし、何を隠そうそんなにブランキーファンではありません(~_~;)

そしてそしてそんなに音楽を毎日聴いてるかっていうと

そういうわけでもありません(~_~メ)  (お店では毎日聴いてますが)

そんな私が観に行った音楽映画、

感想は・・・




よかった~~~(ToT)/~~~

初めて見るメンズの、

不器用で、

繊細な感情・・・




言葉で思いを伝えるのがへたくそな3人は、

ギターとベースとドラムを掻きならすことで

お互いに「気持ちわかってるよ~!!!」と伝えたのです(T_T)




少しだけメンズの気持ちがわかった、

そして楽器弾いてみたい(>_<)!!と思ったにしかわなのでした。。

by bouquetblog | 2013-02-22 23:43 | ニシカワ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog