人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごモンブラン

こんばんは。

ブーケのにしかわです。

いま、

書いたやつ消しました(T_T)

けっこう、順調だったのに。。。




というわけで、いちごモンブランブログ!!!!!

ヒロタ

のケーキです067.gif

eightさんに、頂きました(*^_^*)




一個が、めっちゃおっきいんです!!!

2つぶんくらい。。。

ピンクのぐるぐるの中には、

かためなチョコの層、

の先は、シュークリーム!!!

土台みたいな底は、ミルフィーユみたいなやつ!!!

夢のようなたべものでした。

よもや芸術作品☆☆☆




疲れがね、吹っ飛びます。甘い食べ物は。

それプラス、癒されます。

メンズはお茶が欲しいと言ってました。

無くても大丈夫です!胸がいっぱいです(^。^)y-.。o○

ごちそうさまでした♪
いちごモンブラン_e0204146_22174253.jpg


いちごモンブラン_e0204146_22182053.jpg


いちごモンブラン_e0204146_22184957.jpg

by bouquetblog | 2013-02-03 22:20 | ニシカワ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog