人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ続いてます!

おはようございます!

にしかわです!!

長い間、(3日間くらい)ブーケブログをお休みしてしまって

すいませんでした(>人<;)!

言い訳をさせていただくと(笑)、パソコンが壊れてしまったのです(;゜0゜)

今は修理に出していて、iPadで打っています。

データも飛んでしまう瀬戸際で、大変非常事態だったのです。。。

知り合いのパソコン詳しい方に来ていただいて、なんとか大丈夫でした( ´ ▽ ` )ノ


というわけでbouquetBlogまだまだ

まだまだ続けていきますので、また読んで下さいね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よろしくお願いいたします(*'-'*)




iPadの顔文字見たこと無いのばかりだったので、無駄に使ってみました♪(´ε` )

by bouquetblog | 2012-07-28 08:36 | ニシカワ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog