人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きました!

Takaです!

今日は無添加で野菜を作ってるお客様


からスタッフ全員分美味しそうな野菜


をいただきましたアップ



頂きました!_e0204146_9212993.jpg

ニンジン、トマト、ナス、ジャガイモ、ニンニク、いんげん、モロヘイヤ(^O^)

めちゃくちゃ美味しそうな野菜たちでした!



ありがとうございましたm(__)m




今日は夏ボブ!!!


ボブで印象変えたい、雰囲気変えたい、何か変えたい!!!


と、思ってる方いませんか??


最近「乾かすのに時間がかかる」「ドライヤーが暑くてかけたくない」

などお客様からの声が多くなってきました!

そんな時は重めボブはもうやめましょう(^O^)/

そんなに軽く見えないけどしっかり量はとってスタイリングも

カールやまとまり、内巻など考えず無造作な感じでOK!


ぜひお試しください!!



STYLE GALLERY

by bouquetblog | 2012-07-23 09:35 | フルカワ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog