人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくしごと

こんばんは!にしかわです!

BOUQUETはいまパソコンの取り合いになってます(笑)

早くブログ書かなきゃデス^_^;




わたくしごとですが、

引っ越すことになりました。

7月に引っ越しします!

と、いうわけで7月18日(水)~7月20日(金)

西川麻衣子は夏休みをいただきます

お店は営業いたしております!!!あしからず(^-^)




先日のお休み、おうちを決めて契約してきました(゜o゜)

不動産屋さんが、おすすめのおいしいお店をいくつも教えてくれて、

契約した帰りに寄ってみました(*^_^*)

わたくしごと_e0204146_21572117.jpg


おともだちはシンハー

わたくしごと_e0204146_21581982.jpg


私はお抹茶ミルク(笑)

お酒に付き合わないんかい。。

引っ越したらこの近辺のカフェを制覇するつもりです!!!!

by bouquetblog | 2012-07-02 21:53 | ニシカワ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog