人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナン!

にしかわです!

投稿が遅れました!

今回は火曜日の撮影の

あと、「おつかれ~!!!コバラ減ったなあ」

ということで、みんなでごはんを

食べに行きましたよー(=^・・^=)

というブログです!!!



めにゅ~は???

・・・

インドカリー(●^o^●)!!!

バターが多めに入っている甘めなものや

王道チキンカレーまで

いろいろある!!!



しかも

なんとナンとバターライスとローティは

食べ放題!!!

たくさんおかわりして動けないくらい

満腹です(*_*)



キングフィッシャービールという

インドのビールもいただきましたよ!

度数も7.5%、味もパンチがあります☆おいしいです!

ナン!_e0204146_1957820.jpg


「この辺りでおすすめのゴハン屋さんありませんか!?」

とお客さまによく聞かれますが、

入れてあげてもいいかな(^_-)-☆(笑)

by bouquetblog | 2012-06-29 19:54 | ニシカワ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog