人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防

はらです


だいぶいい天気のゴールデンウィーク。

どこかに行きたい衝動に駆られる今日この頃です。

店内に飾ってる絵で八木さんの作品です。
予防_e0204146_14411832.jpg



今日のお悩みは、出産後に生え際や分け目の毛が細くなってこまってる。そんな声をたまに聞きます。

この問題は、難しいのですが出産直後は、どうしても顔周りの毛は細くなりやすいので前髪を作るのをすすめます。

後は、これが一番大事ですが、予防する事。

わかっているが難しい。

毛が細くなる前に頭皮に栄養を与えたりヘッドスパをしたり、頭皮に気を使ってあげるのがいいと思います。

お客様が出産前から予防で気をつけてたら髪が全然抜けなかったです。

やっぱり予防が一番大事ですね。



by bouquetblog | 2012-04-29 19:44

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog