人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離はじめました!!!!

にしかわです!


さくらが満開ですね!


お客様もお花見にいくかたが大変多い今日この頃です(^-^)





BOUQUETもオープンして今三年目、


昔は何もなかった店内も


たくさんのアイテム揃ってきました!





が、揃ってきたのはいいのですが、


ちょっと増えすぎてきてしまいました・・・(~o~)


そこで今流行りの「断捨離」!!!


やはり綺麗にするには捨てるしかないですね(>_<)


係を決めて


にしかわ断捨離隊長に決まりました!


わたしが捨てたものは、誰も文句は言えない、という決まりです^m^






さあたくさん捨てなくっちゃ☆★☆


綺麗な店内でお待ちしております!!!

by bouquetblog | 2012-04-07 23:45 | ニシカワ

青山・外苑前にある美容室「BOUQUET」のブログです。


by bouquetblog